コンテントヘッダー

目次101~

101、「神はサイコロを振る」 ある男が罪に問われ
    「神はサイコロを振る」(オチ付け足し)

102、「奇跡」 起きる時は起きるのかも

103、「奇跡は起こらなかった」 検死担当医が呼ばれて

104、「黒いサプライズ」 シモネタ注意

105、「白いサプライズ」シモネタ注意. 

106、「海辺の老人」 うららかなある日、老人が海辺に来ました

107、「海辺の悲劇」 ある日、男が友人を訪ねてきた

108、「7月7日 星祭りの夜に」 夕暮れにノックの音が

109、「七夕の夜」 夕暮れに訪ねてきたのは 

110、「煩悩」 無数にあるとか

111、「由来」 ブログ二周年記念作品

112、「投票について思うこと」 かったるいねえ

113、「勇者」 なるための条件は

114、 「狼になりたい」 ただ一度の願いは

115、「鏡よ鏡」 問いかけたことありますか?

116、「別れた二人」 二人に別れが訪れ

117、「カタハネ」 これもまたエロゲの題名ですね

118、「私の愛しき人」 愛しき人は○○でした

119、「岬めぐり」 場所は三浦半島とか

120、「応募作」 これから賞に応募するすべての人に

121、「デビルマンな夜」 デビルマン、ぜひご一読を

122、「スローバラード」 愛しあってるかい!

123、「夜行列車」 線路は続くよどこまでも

124、「地下牢にて」 一度入ってみたい

125、「運命」 さだめじゃ

126、「裏切り」 この話面白いですよ~(笑)

127、「11人いる」 あの有名な話とは無関係です

128、「善き人たちのための伝説」 信じて生きていきます

129、「ある娘の話」 あるところに娘がおりました

130、「お正月」 明けましておめでとうございます

131、「嫌な女」 むかつく~!

132、「真相」 ある日、謎の伝染病が。その訳は

133、「饅頭こわい」 次はお茶が

134、「いい匂い」 どんな匂いが好きですか

135、「鬼やらい part2」 「鬼やらい」の一年後の話です

136、「狂ってる?」 誰がまともなんだろうか

137、「おかし」 ラブコメ?

138、「試練」 がまんがまん

139、「トーナメント」 トーナメント応募記念作品

140、「子豚の冒険」 子豚はかわいい、でもちょっとうるさい

141、「聖ホアン」 いろいろな守護聖人がいるものですね

142、「くつやとこびと」 晩年の職人は大変

143、「海辺で」 後何年必要でしょうかねえ

144、「恋する乙女は爆発する」 人騒がせな話

145、「今日は何の日?」 何の日でしょう

146、「パンが無ければ」 ケーキを食べる?

147、「馬のこころ」 分かればねえ

148、「最高のお風呂」 あなたにとって最高のお風呂は?

149、「ゴミ問題」 ゴミはどこにでもある

150、「実験の精度」 高いに越したことはないですが

151、「ペインキラー」 いたいのいたいのとんでけー

152、「楽しく素敵なゴルフ場」 こんな未来、あり?

153、「伝統」 守り守られるもの

154、「理想」 ありますか?

155、「旅の目的」 別になくてもいいですよね

156、「くしゃみ」 噂されてますかね

157、「マイライフ」 私の生活

158、「注文の品」 世の中いろいろな注文がございまして

159、「人間ドック」 そろそろ受けないとなあ~

160、「謀略」 大抵悪事

161、「三年」 ブログ三周年記念作品

162、「犯罪心理」 クリミナルマインドのパクリ

162、「ハーバル エフェクト」 夢のハーブ

163、「治療機械」 代替医療はどうでしょう

164、「父の教え」 守りますか?

165、「長き眠りの後で」 思わず寝過ごすことありますよね

166、「ナンナク大学冒険部 最後の冒険」 あなたにとって冒険とは?

167、「妹よ」 フスマ一枚隔ててる

168、「目には目を」 罰はどう与えるべきか

169、「空も飛べるはず」 飛べますか?

170、「おもてなし」 ようこそおいでくださいました

171、「里子」 ちょっと憧れます

172、「保健室へようこそ」 あまり行ったことはなかったなあ

173、「最後の希望」 あなたのは何ですか?

174、「涙のリクエスト」 最期のリクエスト?

175、「アストロノーツの受難」 宇宙飛行士は危険がいっぱい

176、「噛み合わせ」 良いに越したことはないですよね

177、「七歳までは神の内」 七五三をネタにしました

178、「彼の父親」 フィクションです

179、「私がイケメン彼氏をゲットした方法」 参考になりますか?

180、「男には向かない職業」 さて何でしょう

181、「聖なる勤め」 ありがたやありがたや

182、「化身」 何の生まれ変わり?

183、「一本だたら」 怖い妖怪です

184、「ピーターパン」 永遠の少年

185、「瞳の中の真実」 そこに何が見えますか

186、「コーリング ユー」 あなたを呼ぶ声が

187、「承認欲求」 だれでもあるそうです

188、「そういうシステム」 変なシステムです

189、「愛妻号」 そんな洗濯機があったような

190、「一族」 血のつながりって

191、「マイファニーバレンタイン」 みんなのあこがれバレンタイン

192、「マゼカラ」 美味しいらしいですよ

193、「存在の耐えられない重さ」 それでも耐えねば

194、「サウナ風呂事件」 魔法瓶に尖った氷

195、「白い一日」 真っ白な陶磁器を

196、「皆様へ」 まあ冗談です

197、「メイク・アップ・シャドウ」 はじめての口紅の色は

198、「奥さまは魔女」 鼻を動かすのは難しい

199、「マーキング」 犬猫がよくやります

200、「ロボット掃除機」 便利そうですよね

201、「ハインリッヒの告白」 鉄のハインリッヒが今わの際で 

202、「鉄の男」 ロボット?

203、「定期船」 船に憧れます

204、「ザ ミラクルワーカー」 鈍感なのは罪でしょうか

205、「支給品」 謎の制服

206、「ニュータイプ」 最初の一般的な遺伝子改変はこれだと予想

207、「エウリュディケ」 東のイザナミ、西の……

208、「選択の基準」 何を根拠にそれを選ぶのか

209、「電脳洗濯機」 よく洗える?

210、「薬効」 まあ副作用もあるんですけどね

211、「戦い済んで」 戦後はどこまで続くんでしょうね

212、「幸運」 実は私も信じてます

213、「レッツダンス」 なぜ人はダンスに魅了されるのでしょうか

214、「彼女の訪問」 家に来てくれたら嬉しいですよね

215、「深夜の客」 客が突然言うことには

216、「あやまち」 何度まで許せます?

217、「再会」 再び会いたい人、いますか?

218、「アンチエイジング」 人類の夢でしょうね

219、「奇跡の味」 偶然の賜物ってありますよね

220、「今年の漢字」 今年はどんな年でした?

221、「ボクシングデイ」 こんな日があるの知ってました?

222、「伝承」 言い伝えを信じるか?

223、「初夢」 いい夢見れますように

224、「村おこし」 なんかいいのないっすかね?

225 、「閉ざされた世界」 そこに何が待っているのでしょう?

226、「神秘体験」 何かその手の経験ありますか?

227、「禁酒法」 良法?悪法?

228、「新種」 今この時にも生まれているかも

229、「狐の話」 あるいは蛇の話

230、「選挙制度」 過去にも色々ありましたが

231、「冬の恋人」 寒い中でもあの人さえいれば

232、「アベルの末裔」 兄弟、その宿命的な絆
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://id37.fm-p.jp/476/atago4321/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

火消茶腕

Author:火消茶腕
ジャック・リッチーの短篇集を読んで、その読みやすさに感銘を受けた火消茶腕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR