コンテントヘッダー

はじめての雑記

 
 ブログの更新を一ヶ月以上休むと宣伝が表示されるようになっている。そういう訳で、それを避けるため、はじめて雑記を書いて載せようと思いました。

 では、なぜ更新を怠っているかというと、ネタに詰まったわけではなく、あるまとめサイトの記事にドハマリして、ずっと暇さえあればそれを読んでいたからです。

 そのまとめサイトはズバリ不倫、離婚関連の体験記事が載っているもの。
本当にあったことなのか、単なる妄想なのか、確かめようもありませんが、とても引き込まれる記事が目白押しです。

 普通の人が読んでも多分面白いんでしょうが、私自身は自分の過去を色々思い出し、その出来事の解釈などに、新たな発見があって、とてもためになるものでした。

 この経験を活かしたショートショートをそのうち書けるといいなあ。


終わり

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

火消茶腕

Author:火消茶腕
ジャック・リッチーの短篇集を読んで、その読みやすさに感銘を受けた火消茶腕です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR